Blog

MAKE IT TOMORROW

2015年からスタートした FM NORTHWAVE ミワンダフルのMAKE IT TOMORROW

今日、3月25日をもって卒業となりました。

”メイクスマイル”それは、

わたし自身も幼い頃からいろんなことで感じた、ちょっと難しいな、、

自分には無理かも、、、恥ずかしい ここにいていいのかな? 私にできるかな。

そんな小さな不安。

メイクがきっかけで少しだけ解放されて、自由にハッピーにわくわくする。

多様性を受け入れ、違いを認め

本当に、心から、自分の個性、自分らしさ、自分のこと少しでも好きになれたら、、、

難しいテクニックよりも、やってみよう。その気持ちはすごい!

興味を持って、わくわくすること、どきどきすることには自然とパワーが湧いてくる!

たとえ、上手くいかないことがあったり

時に、嵐のように、襲ってくる困難や、悲しいこと、悔しいこと。

それがあっても。

わたしは、いつもお客様の笑顔メイクスマイルに、背中を押してもらいました。

みなさんに取ってもきっとそうした大事なこと

例えば、家族といる時間。大好きな恋人と食べる何気ない食事の時間 友人と朝まで遊ぶ夜、

達成したい目標に向かって、仲間と頑張る準備期間

特別なことではなくとも 毎日の日常に、笑顔の素がいっぱい溢れている

北海道、生まれた札幌から

世界に飛び出したいとメイクボックスを担いでチャレンジし始めた

旅。活動。

この番組を聞いてくださっている皆様を始め

さまざなたくさんの方に、支えられ。

今また、大きな夢に向かってチャレンジします。

この番組は今日で卒業となりますが

これからも、様々な場面でみなさんに

メイクスマイルを届けられるように。努力して行きたいと思います!

これからも、

大好きな北海道のラジオ局

FMノースウェーブの様々な素晴らしい番組の応援をよろしくお願いいたします!

感謝を込めて

 

 

ミワンダフル