Blog

ミワンダフル×カシオ スペシャルコラボレーション!

いよいよ今週末からスタートする、”メイクで日本中の女性を笑顔に!ミワンダフルMAKEUPTOUR Supported by CASIO”

ミワンダフルはメイクのチカラで笑顔に! カシオさんはフォトのチカラで笑顔に!想いが重なり、一緒に笑顔を届ける冒険に出る事になりました。

セルフィー写真はみなさん、撮りますか?ミワンダフルからみなさんへのメッセージを下記に掲載します☆

是非ご覧ください!

 

To これからメイクアップツアーで出会うみなさまへ

メイクで世界中を笑顔に!ミワンダフルです。メイクアップツアーという活動は、気づけば7年続けているもっとも大事な活動といっても過言ではない

わたしにとって心の支柱となっている活動です。メイクで旅し笑顔に出会いたい。ピンクフレームを担ぎ世界のストリートを旅し始めた2010年。

気づけば、この想いにたくさんの方が一緒に旅をしてくださるようになってきました。

今回、日本中の女性を笑顔に!一緒に旅をしてくださるのがCASIOさんです。

”エクシリム”という素晴らしいデジタルカメラで、みなさんのメイク後の最高の笑顔を写します。

わたし自身、幼い頃から自分に自信がない子で、中学校に入ったらくせ毛が気になり、高校に入ったらニキビが気になり。

女の子って本当にいろんなコンプレックスを抱えながらも、少しでも輝きたい、自分を好きになりたいって思いますね。

わたしもメイクをスタートしたきっかけはそんな理由からでした。

自分の顔がかわいく写せて、自分の顔にもっと自信をもてたらうれしい。

カシオの”エクシリム”には、魔法のメイクアップ機能がついていて誰でも驚くほどにカワイイ顔に撮影出来ます。

セルフィーってちょっと恥ずかしかったり、誰かに、あ、セルフィーしてる!って言われると気にしてしまったり。ありませんか?

わたしもあります。

だけど、セルフィーはミワンダフルにとってはメッセージです。

自分を好きになろう、笑顔でいよう。もっとかわいくキレイになりたい。

そう思っていいですよね!

わたしのとびきりのメイクをみなさんに届けたいとおもっているこのツアーで。

最高に楽しいメイク時間を過ごして頂き、ぜひ カシオの”エクシリム” 「EX-ZR70」や「EX-FR100L」で最高にかわいいセルフィー写真を

思い出に写してもらえたらうれしいです☆

MakeSmile!!!

 

ミワンダフル

 

CASIOカメラ-1